トップ > 成まりブログ >

09年6月14日(日)

1区こくた恵二事務所の“本番リハーサル”3日目!2009

 今日は1区・こくた恵二事務所“本番リハーサル”の3日目。暑い、アツい!

 午後、府立学校退職者党後援会の総会でご挨拶した後、私も「こくたカー」に乗り込んで上京区〜下京区〜南区へと訴えました。

 午後5時、下京区のスーパーマツモト前。合流したこくたさんがマイクを握ると、俄然、注目と激励が倍増します。…やっぱり国対委員長は“顔”ですね〜。

 午後6時、洛南ジャスコ(南区)前では、比例候補の瀬戸恵子さん&女性議員のリレー宣伝とドッキング。

 100人以上の聴衆、プラスターやノボリ。買い物帰りのお客さんの足も止まり、聴衆がどんどん膨れ上がります。

 「こくたさん、テレビで見てるで〜」「今度こそ勝ってや!」と、本番さながらの声援です。

 …私も、3日間あちこちでマイクを握って、少しは演説がまとまってきたかな。

 梅雨入りだそうですが、来週も天気予報は“晴れ”。さあ、がんばるぞ〜!

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: