トップ > 成まりブログ >

12年5月19日(土)

第2子出産のため、しばらくお休みをいただきます2012

 成宮まり子は、このたび6月に“第2子”を出産することとなりました。

 …『リリコ日記』のリリコはもう小学4年生になるので、私にとっては10年ぶりの出産です。ちなみに京都府議会では「議員の出産」は初めての例となるとのこと。

 昨年の4月に、西京区から京都府会議員として送り出していただいて1年余り。議員としての勉強も住民の声を届ける活動やいろんな相談活動もまだまだ不十分なまま、さらに妊娠・出産でご迷惑をおかけすることには、まことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 けれど、今後とも出産・子育てをしながら“府会議員”としての役割をしっかりと果たせるよう、全力を尽くしていきたいと考えています。

 出産予定日まであと1ヶ月少しとなり、これからしばらくお休みをいただきますが、どうか引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: