トップ > 成まりブログ >

09年6月17日(水)

京北町でも“いまこそ日本共産党”2009

 今日は朝から愛車「カブ90」に乗って、京北町へ。

 …町の入り口、細野では“絵”のような北山杉の美林と棚田の風景が目に飛び込んできます。

 周山で、吉田幸一4区候補や元町会議員の一原さんをはじめ党後援会のみなさんと合流。

 にぎやかに大型カーでに乗り込んで、町内一円、街頭から訴えました。

 …京北町の青空は、こんなに広〜い!(写真は運転手で本業デザイナーSさん)

 

 続いて、下弓削バス停〜山国・塔交差点〜新緑が美しい常照皇寺。京北町きっての名勝です。

 さらに、あまり通ったことのない井戸峠を越えて、上弓削バス停へ。

 フキ畑の手入れをしておられるみなさんや、ご近所のお年寄りが家から出てきて激励をいただきました。

 …町村合併、農林業、医療、少子化・高齢化etc. たくさんの要求がうずまく京北町でこそ“いまこそ日本共産党”。吉田幸一候補ともども、がんばります!

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: