トップ > 成まりブログ >

08年7月19日(土)

気温38度!5区キャラバン、福知山で街宣2008

 今日は電車に乗って福知山へ。

 昨日今日と、こくた恵二国対委員長と吉田さゆみ5区候補が訴える演説会が、北部の4会場で開かれます。

 それに合わせての街頭宣伝。私は、大型カーで福知山市会議員団のみなさんとともに、午後2時からスタートして市内6ヶ所で訴えました。

 すごい日差しです!上豊富保育園前では、道路の気温計はついに「38度」に!…すご〜い、とカメラのシャッターを切ったときには「37度」、残念。しかし、とにかく暑い!

 その暑いなか、農作業の手をとめて聴いていただく方々、たくさんの激励。

 …ほんとうに励まされます。

 最後は福知山市役所前で、こくたさん、吉田さんと合流し、たくさんの聴衆の前で訴えました。

 …さ〜あ、夏本番もがんばります!

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: