トップ > 成まりブログ >

07年4月 7日(土)

一斉地方選前半戦、ご支援ありがとうございました2007

 一斉地方選はいよいよあす投票日。9日間の選挙戦、日本共産党の府会・京都市会候補の勝利へ、府内各地で訴えてきました。

 前半戦の最後の街頭演説は下京区の四条河原町交差点で。…「オール与党」vs日本共産党です。いのち・憲法守る野党の力を大きく、と心を込めて訴え。桜の花が本格的な見ごろを迎える週末、ほんとうにたくさんの観光客や若い人たちが足をとめて聞いてくれました。訴え、届いた実感です。

 5日早朝、西京区の阪急桂駅東口で、森田府会候補、せのお、河合市議候補と訴えました。

 2日、桜の花の下で街頭から。東山区の豊国神社前にて。

 4月1日、南区の井上けんじ市議候補、山内よし子府議候補の個人演説会。出口にて。

 3月31日。上京区の府会候補さこ祐仁さんを押上げてほしい!と、西陣織の吉岡さん宅の仕事場を借りた演説会で。  30日、北区の府会は無投票に。夕方、当選の決まった新井さん。市会候補の井坂さん。  選挙本番の第一声は、右京区、島田府会候補の事務所にて。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: