トップ > 成まりブログ >

07年3月 3日(土)

左京区養正演説会/伏見区近鉄向島駅2007

●左京の養正小で演説会

 光永敦彦府議、加藤あい市議と一緒に訴え。昼間の演説会とあって、車椅子のお年寄りもいらしてくださって、握手。

 私の足の捻挫はかなりよくなりました。階段も歩けます。でも、タッタッタッと走るのはまだムリそうです。

 実は、西脇いく子府議にもらったサイズ24cmのブーツを重宝してます。普段ならちょっと大きめなんですが、足が大きくなっているのでちょうどよいです。

●2日、近鉄向島駅で早朝宣伝

伏見区の松尾孝府議、さとう和夫市議、党向島支部のみなさんと朝のごあいさつ。新しく駅に設置されたエレベーターは、地元の党支部が住民のみなさんとねばりづよく運動してきたものです。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: