トップ > 成まりブログ >

07年2月13日(火)

「凜々RinRin成まりと一緒に〜表現と未来」展が14日スタート2007

 党美術家後援会のみなさんにより開いていただく「凜々RinRin 成宮まり子と一緒に〜表現と未来」展は、いよいよ明日(14日)からです。

 場所はギャラリーかもがわ(京都市上京区堀川通出水西入ル東北角)。

 昨夜の搬入作業にご挨拶に行くと、佐野賢先生(市立芸大)や高谷光雄先生(精華大)をはじめ、京都市立芸術大学の先輩方や関西を中心に活躍するアーティスト有志のみなさんから、約50点もの作品が寄せられ、所狭しと並べられていました。  …ほんとうに感謝、感激、ありがとうございます。

 搬入作業では、貴志佳史さんの水の滴る作品(写真)の“ひみつ”を、ついに知ってしまいました。…それにしても立体の搬入は大変です。売れたらさらに大変かも。

 ちなみに私の夫の黄瀬充(いちおう陶芸家)も出品していますが、これは私のお気に入りのオブジェで、部屋に飾ってあったもの(ほんとは売りたくない…)です。

 26日までです。ぜひたくさんのご来場をお願いします!

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: