トップ > 成まりブログ >

07年2月 4日(日)

城陽・矢口事務所開き/宇治7ヵ所で訴え2007

●矢口まさあき府会候補事務所開き
 息子にお父さんの仕事は?と聞いたら「選挙に出ること!」と息子さんが答えたという矢口さん(矢口ブログより)。

 …城陽市議から府会と国政(衆・参)へ連続挑戦、そしてふたたび府会へ。いつも私たち党の若手候補者の先頭に立ってきた矢口さんは、子育て・保育運動の有名活動家でもあります。
 “一歩前進”した子どもの医療費無料化や産科・小児医療体制の充実など、パパ・ママの願いを城陽から府議会へ。なんとしても当選してほしい!

●宇治の7ヵ所で訴え
 午後は宇治DAY。三室戸・黄壁のつどい(写真右)では、山崎・中路市議と一緒にごあいさつ。

 ひらき支部の演説会では、川原市議と訴え。


 小倉地域の新春のつどい(写真左)では宮本市議と。

 そして前窪府会議員とはあっちこっちへ行ったり来たり…。

 街頭では4ヶ所から宇治市議さんと訴えました。
 宇治橋通り商店街(写真右)では、坂本市議と。




 近鉄小倉駅西(写真左)では、宮本市議と。





 久御山町では初街宣(写真右)。三宅町議と一緒に。先日、三宅、辰巳町議をひきつづき候補者として発表したばかりです。





 日暮れの大久保サティー前(写真左)では、むくの市議と。大久保団地支部のみなさんが出ていただいてにぎやか。

 むくの市議のお宅で“和食夕飯フルコース”をいただきました。なかなか家では煮物とかしないので、嬉しいです♪

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: