トップ > 成まりブログ >

06年11月 7日(火)

初お目見え。成宮ビラ2006

初、お目見え。成宮まり子ビラができました。

1面は、好評のまり子&リリコ写真に「この子の未来に 戦争あかん」「黙ってられへん子育てママです。」〜娘が大きくなったとき、「お母さん、なんで戦争とめへんかったん?」なんて言われないように。憲法9条守るため、めちゃめちゃがんばります!〜という成宮の想いと、芸術大学から政治家をめざすようになった経過を紹介してます。

2面は、「京都から〜いのち守る議席必ず。国会でやりたいことが めちゃめちゃあります」3つの公約@人間らしく働けるルールを!子育てをとことん応援! Aお年寄り・障がい者、いのち守る社会へ B憲法9条・教育基本法ぜったい変えさせない!「夢あきらめないで。ごいっしょに政治を変えましょう。」「選んでください。日本共産党」〜と呼びかけて、比例候補の井上さとし参院議員も紹介。

 …もうすぐみなさんのお宅へ届けたいと思います。手伝ってくれたり、知り合いに渡してくれる人大募集!! ぜひ、ご意見・ご感想もお待ちしていますね!

ページの先頭へ

メッセージ

表情がいいですね〜。12月24日投票なのに、どんなのを作ろうかなあ、と、悩んでいる最中です。
こどもは、大きくなっていますし、孫でも借りてきたい気分です。大阪の姪、先日、私の妹に確かめましたら(どこの学校か知らなかったので)、成宮さんの後輩でした。がんばってくださいね。

今、ビラが配布されてきました。一言だけ。たしかに可愛いいです。しかし、政治活動・選挙運動に幼児を巻き込むことは良くないことだと思います。二度とこのようなことのないように!

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: