トップ > 成まりブログ >

06年11月 5日(日)

中央「赤旗まつり」に行って来ました!2006

 4日、中央「赤旗まつり」に行って来ました。

 午前中、西山とき子前参院議員の案内でタテ団体にごあいさつ。

 昼休みには井上さとしテント前で「京都集会」が開かれ、井上参院議員や穀田恵二衆院議員・国対委員長とともに決意表明。

 さらに、京都&東海北陸の10府県を活動地域とする井上さんを真ん中にして、初めて今日は各選挙区の候補者が勢揃いしました。

 …「行くぞ〜国会へ〜!」「井上さんとともに〜!」

 午後の全体集会、中央舞台では、比例候補と主要な選挙区候補者の紹介タイム。

 …直前に行われたソウル・フラワー・ユニオンのライブ、めっちゃくちゃかっこよかった〜。「赤旗まつり」には初お目見えですが、私はずっとファンです!ありがとう〜!!

 ラストはフリータイム。夫や娘と合流して、ここぞとばかりに“全国の美味しいもの”を味わい、普天間かおりさんのライブで踊りました。

 写真は、第五福竜丸(記念館)の前で娘のリリコ。…なぜか?ラッパを持っている。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: