トップ > 成まりブログ >

06年1月 6日(金)

新年 あけましておめでとうございます2006

●2006年、新しい年を迎えました
 昨年の総選挙ではたいへんお世話になりました。憲法9条改悪や暮らしをこわす大増税許さないために、成宮まり子は今年もがんばります(応援してください!)。

●西京区阪急桂駅で、新年のごあいさつ(5日)

 そして今年は京都府知事選挙の年。6日、「民主府政の会」の衣笠洋子さん(京都母親連絡会事務局長)が出馬を決意。…「『21世紀は女性の時代』と言ってきたのに、ここで出馬要請を断っては女がすたる!そして3万通をこえて返信されてきた『府民アンケート』の声が、私の背中を押してくれました」という衣笠さんの言葉に、私もグッときました。国の政治が「痛み」ばかりおしつけるこんな時だからこそ、やっぱり“日本の夜明けは京都から”。あったか〜い衣笠知事の実現へ、力をあわせましょう。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: