トップ > 成まりブログ >

05年9月18日(日)

リリコ日記(17)まりのことちゅき000_ririko)リリコ日記

 総選挙が終わりました。

「リリコちゃんもがんばったね〜」「ごくろうさま」と、たくさんの激励に感謝、感謝。

 久しぶりにリリコと1日中遊んだ日、夜のお風呂も一緒に入りました。

 「リリコな〜、じぶんであたまあらえるねん」「あかちゃんは〜、こんなん、できひんで〜」と、自分の成長ぶりを、いっぱいいっぱい話してくれます。

 「まりはなぁ、リリコが『まり、がんばれ〜』って言うてたの、ちゃんと聞こえたよ。拍手パチパチしてたの、見えてたよ」と言うと、大きな瞳で、じいっと母の顔をのぞきこんだ娘は、

 「リリコ、まりのことちゅき(好き)」と、何よりの励ましの言葉をくれました。

 …母は、この瞳に羞じない生き方をしなければ、とやっぱり心から思います。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: