トップ > 成まりブログ >

10年6月 8日(火)

桂駅 おかえりなさい!まちかどトーク/記者呼び込み2010

 夕方の阪急桂駅で「おかえりなさい!まちかどトーク」。

 「なるまりねっと」のメンバーや、浜田よしゆき比例候補とともに、「政治に期待することは?」のシール投票ボードで対話しながら、みなさんの声をお聞きしました。

 …バスターミナルの大勢の方々が、みんなこっちを見てる〜!大注目です。

 まちかどトークにご参加いただいたたくさんみなさん、投票&コメントをありがとうございました。

 そして今回は初めて、ユーストリームでの中継が成功しました!スタッフのみなさんお疲れ様です。

*   *

 今日はまた午前中に、「記者呼び込み」と言われる立候補予定者への共同記者会見が府政記者クラブで行われました。

  何度か経験してきた「呼び込み」ですが、毎回担当記者の方は入れ替わるので、生い立ちや趣味、政治家をめざした原点など、新鮮な驚きをもっていただくようです。

 …世代的にも同じ“アラフォー”の記者さんも多く、マスコミのみなさんにもいろんなことを伝えていきたいと思います。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: