トップ > 成まりブログ >

10年1月 8日(金)

参院選DAY★近畿いっせい宣伝/尾藤廣喜弁護士との対談2010

 金曜日は“参院選DAY”(第1金曜は近畿いっせい宣伝)ということで、早朝から日暮れまで、京都市内11行政区を「成まり号」で巡り、街頭から訴えました。

 7時に家を出発し、7:15JR西大路駅(南区)→7:45阪急桂駅(西京区)へ。

 20分のモーニングをはさんで、9:00阪急西院駅(右京区)、さらに北区・上京区へ。

 左京区・熊野神社前、東山区、山科区では井上さとし参院議員も合流。

 …あ〜昼ごはんの時間がない!とあせりつつ、午後は伏見区・中京区で宣伝&挨拶まわり。

 最後は17:30四条通りの京都信用金庫前(下京区)へ。夜はそのまま、京都市職労旗びらきでご挨拶。

 …いいお天気でしたが、この季節、さすがに長時間だと身体が冷えます。

 “市内一巡”と言うのは簡単、やるのは大変!とあらためて。〜まぁ、選挙本番の初日と最終日はやるんですけど。

 それにしても多くの激励をいただきました。勢いある宣伝は大事ですね〜。

Ps.今朝の『しんぶん赤旗』関西面に、尾藤廣喜弁護士との対談が掲載されました。〜「憲法25条を守り、貧困なくす政治へ」と、1月4日の対談は予定時間を大幅に超えてたっぷり2時間半!掲載はそのごく一部分ですが、ぜひともご覧下さい。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: