トップ > 成まりブログ >

07年8月 5日(日)

みなさんから寄せられたメッセージ (つづき)2007

 北部から帰ってきました。引き続き、たくさんのメッセージが…。ありがとうございます。

・とても悔しかったね。思わず涙してしまいました。なんで?自民に投票するのか?わかんないなあ!でも275,285人の人が成宮さんに投票したのは確か。大きい数字だね、うれしいね。その一人一人の思いを代弁してくれてありがとうね。福祉、教育、医療の大切さ、平和への思い、格差や貧困の問題をみんなに訴えてくれて感謝しています。今は自分の健闘を褒めたたえてゆっくりしてね。(右京区Iさん)

・力が及ばす成宮さんを国会に送る事ができなくて ごめんなさい。成宮さんなら絶対 国会で与党をぶったぎってくれると思っていたのですごく残念。私自身も いろんな思いが渦巻いて整理ができないのですが、このままマスコミ主導の選挙が続けば共産党は消えてしまうのではないかと危惧しています。またいつか今後のあり方についてゆっくりと話がしたいです。そして真にこどもたちの未来の為に、ともにけわしい道を切り開いていきましょう。(右京区Eさん)

・私たちの先頭にたってくださってありがとうございました。日に日に力強くて、心を打つ成宮さんの話と凛とした表情に惚れ込んで、力もらって頑張りました。私たちの力が及ばず、成宮さんを国会に送れなくて、ごめんなさい。たたかいはまだまだ続きますね。1年3ヵ月、北から南、西から東へと毎日、本当にお疲れさまでした。リリコちゃんもお疲れさまm(__)m よーくがんばったねぇ。(西京区Kさん)

・僕らの力をもっとつけなアカン。つくづく思います。明日からは、向日市議選です。またスタートです!僕も成宮さんのがんばりを見てきたことが決意にもつながっています。一緒にがんばりましょう☆(西京区Mさん)

・地区委員会にきていろいろな戸惑いなどある中で、成宮さんの姿に励まされながら頑張れた選挙でした。子育てのことなどまた相談に乗って下さい。将来的には再度成宮さんのもとで働きます。(Aさん)

・よーわからんけど、票もすごい取れたんちゃう?さぁ、次は何があるのかな?ネットとか、テレビとかの、まり子さんの顔こわいよ。「この人、ほんまに共産党?」ぐらいファンキーな格好もありちゃうん(?_?)一般人の意見です。(尼崎市Nさん)

・お疲れ様でした。ホンマ僕らが、がんばって組織をつくって行かなアカンね。待ち受け画面の息子の写真見るとへこんでる場合じゃないなあと思ってメールしました。(長岡京市Fさん)

・成宮さんの選挙に関われたことうれしく思います。楽しかったです。ありがとうございました。今回作れたプラスの動きをきちんと評価して、次に繋げたいなって思います(中京区Kさん)

・とにかくお疲れさま。成宮さん&みんなにもお伝えください。今回やったことは絶対後戻りしないので、あきらめないでがんばりましょう!(左京区Kさん)

・選挙戦、お疲れ様でした。ゴールインできなくて残念やったけど、次のゴール目指して頑張って下さい。(右京区Tさん)

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: