トップ > 成まりブログ >

05年7月30日(土)

リリコ日記(14)なかへんかったよ000_ririko)リリコ日記

 「あなたがリリコちゃん?…大きくなったね〜」「いつも『リリコ日記』を楽しみにして読んでるよ〜」

 …党創立記念集会の出口で、私にくっついていたリリコに、たくさんの方から声をかけていただきました。

 家に帰ってからも、興奮さめやらないようす。「いっぱい、いっぱいのひと、あくしゅした」「リリコちゃん、リリコちゃん、いうてはったよ」と何度もくり返します。

 「かしこかったね」「よかったね〜」と返事をしながら、ひとしきりお話の相手をしていると、最後に、ぽつり。

 「リリコなぁ、なかへんかったよ〜」

 …そっか〜、まいったなぁ。だいぶ緊張したんでしょうね。

 リリコにもだいぶ、気苦労をかけているようです。「0才」の頃とはちがう、少し複雑な思いで、いよいよ解散・総選挙か!?

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: