トップ > 成まりブログ >

05年5月15日(日)

リリコ日記(9)キャンプだ ほい♪000_ririko)リリコ日記 2005

 連休、鳥取・大山へキャンプに行きました。久しぶりに楽しんだ4日間。リリコも、「またキャンプいこ〜な」と、帰ってからも「キャンプだ ほい♪ キャンプだ ほい♪」と、くり返し歌っています。

 まり「キャンプで、なにが一番楽しかった?」

 リリコ「う〜ん、…おすな!」

 まり「…えっ? お砂遊び!?」

 と、思わず聞き返してしまいました。…牧場で牛にえさをやったし、生まれて初めて馬にも乗ったし、テントのなかでドキドキしながら眠ったこともあったのに、「お砂」?

 …でも、そういえば、海辺の砂で遊びました。そこはたしかに、いつものお砂場よりもずうっと広くて、ふわふわっと歩くことができたし、両手を砂につっこんだらあったかくてサラサラして、とっても気持ちよかったね。

 リリコはリリコなりにいろんなこと感じてるんやね〜。親の思いとは少しちがっていてもね。

ページの先頭へ

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: