トップ > 政策・提言 >

07年6月13日(水)

成宮まり子紹介ビデオvideo)動画

 2006年5月25日の大演説会(みやこめっせ/京都市左京区)で、上映された成宮まり子のプロフィール、実績を紹介したビデオです。

約11分5秒

画面左下のボタンを押すと再生を開始します。

フラッシュプラグインのダウンロードページへ ご覧いただくためには最新のフラッシュプラグイン(無料)が必要です。動画が表示されない方、プラグインをおもちでない方は最新版をダウンロードしてご覧ください。> フラッシュプラグイン ダウンロード

ページの先頭へ

メッセージ

成宮ビデオの感想
是非国会へ行っていただき、子育て世代の想いを届けて欲しいものだと思います。
 ナレーションで「国会」の発音が「黒海」と同じでおかしい!!アクセントが「こ」のところにするのは不自然です。
この発音の仕方は、不破氏がしていたので党内でこの発音をする人が多いが、不破氏の真似をする必要は無いのではなかろうか?

メッセージを投稿

成宮まり子へのメッセージをお送りください。(個人情報を省いて、ホームページ上で公開させていただく場合があります。またメッセージはすべて読ませていただき、今後の活動の参考にさせていただきますが、お返事できない場合があります。ご了承ください)

※迷惑書き込み防止のため、句読点(、。)を一ヶ以上含めてください。

ページの先頭へ

関連記事

このページのトラックバックURL: